メインビジュアル

ブログ

blog

2019.12.27
京都市児童療育センター「きらきら園」

クリスマス会☆

12月25日(水)に、親子通園グループでクリスマス会を行いました!

玄関や廊下、いつも過ごしているお部屋に飾り付け!

職員からは、クリスマスソング♪、ブラックシアター『森のクリスマス』をプレゼント。

また、お母さんからの出し物はとてもステキで、一緒に踊ったり、歌ったり、見て楽しんだりと

盛りだくさんでした☆

(写真は、お母さんからのプレゼントで、『はらぺこあおむし』です)

 

そして、サンタさんとトナカイが登場!

ちょっぴりドキドキしながらも…

1人ずつサンタさんからのプレゼントをもらって、にっこり笑顔の子どもたち☆

 

そして、給食もクリスマスバージョン!

大きなお部屋にみんなで集まって、お母さんやお父さん、兄弟姉妹もみんなで一緒に

食べました。

 

とても楽しい時間を過ごし、みんなの笑顔があふれていました♪

 

当日は、写真に写っているクリスマスツリーや、きらきら園で使用しているキティちゃんのピアノを

ご寄付頂いた、「京都Ⅱゾンタクラブ」の安田様、太田様にお越し頂き、ご寄付を頂きました。

遊具やおもちゃなどを購入させて頂きます。

大変ありがとうございました。

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る