メインビジュアル

ブログ

blog

2019.07.09
京都市児童療育センター「きらきら園」

プール設営ありがとうございます☆

7月3日(水)、「京都府自動車整備振興会」の皆さんが、ボランティアで恒例のプール設営に

来て下さいました!

「京都府自動車整備振興会」さんが設営をして下さるのは、今年で8年目になります。

この日は、午後から雨の予報で、「雨が降らないうちに!」と、レンチを使って大きなプールを

手際よく、そして、とてもはやく設置してくださいました。

子どもたちは、プールで遊ぶことをとても楽しみにしているので、毎日子どもたちの弾ける笑顔が

見られると思います!

また、今年もおもちゃやジェット風船などの寄付も頂きました。本当にありがとうございました!

プール設営後に、「京都府自動車整備振興会」さんと。片づけでもお世話になります。

 

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る