メインビジュアル

ブログ

blog

2018.07.06
京都市児童療育センター「きらきら園」

家族参観日☆きらきら園

 6月24日(日)、親子通園の3グループで、家族参観日を行いました。普段は、お母さんと子どもさんとで通園してきますが、お父さんや祖父母の方などのご家族も一緒にきらきら園で来られました。

 子どもたちは、いつもと違う雰囲気に、ちょっぴり緊張・・・している子どもたちもいましたが、楽しそうな笑顔も見られました。きらきら園で過ごす子どもたちの様子をご家族にもみてもらえる良い機会だったなぁと感じています!

 

 次回は、11月に家族参観日があります。

秋もまた、みんなの笑顔があふれる楽しい時間が過ごせますように♪

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る