メインビジュアル

ブログ

blog

2018.09.04
京都市紫野障害者授産所

美容師さんがTシャツを購入

ブログをご覧の皆様こんにちは。菜の花職員の中澤です。秋といえども暑い日が続きますが、体調崩したりされていないでしょうか?

今回、私がプライベートで利用している美容院「kicca」のオーナーの京田さんが菜の花のシルクスクリーンのTシャツを購入してくださいました。

以前、菜の花のTシャツの話をした際に沢山注文を頂き、菜の花のご利用者さんと共に納品に行きました。「むっちゃかわいいじゃないですか★★」とおっしゃってくださり、とても喜んでくださいました。

菜の花では現在Tシャツの受注を行っており、サイズ、お好きな色、柄を選んで頂き、お作りすることができます(^^)現在は「猫、ライオン、キリン、かめ」とあり大変好評を頂いております。今後も新柄が続々と登場する予定です!!!! (な)

 

私の愛用する美容院「kicca」のhp

http://www.marrys2008.com/

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る