メインビジュアル

ブログ

blog

2020.09.14
京都市紫野障害者授産所

菜の花、卓球バレーを通して

今日は待ちに待った 卓球バレーの日です。

京都市障害者スポーツセンターを拠点にご活躍の、卓球バレーチーム「ピッコロ」の皆さんに来ていただいています。

月に一回、ルールを教えていただきながら、笑いの絶えない午後の楽しいひと時を過ごしています。

その「ピッコロ」さん、今日はおそろいのユニホームでのサプライズ。

菜の花の利用者が描いた『深海家族』のおさかなのTシャツを着てお越しいただきました。

作者ももちろん大喜び。卓球バレーを通して、たくさんのつながりをいただいています。感謝。(ま)

 

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る