京都市紫野障害者授産所 「おうちカフェ」 セットを期間限定で販売してます!

投稿日 2020年4月30日

 

京都総合福祉協会のホームページ内のお知らせにも上げております、おうちセットのご紹介です。

コロナウイルスの影響で、さくさく工房のお店を臨時休業することとなりました。

その間、さくさく工房の焼き菓子をふんだんに詰め込んだ限定セットを販売しております💛

ご自宅で過ごす時間が長いこの状況で甘いお菓子でストレスを発散しませんか?

ご注文は京都総合福祉協会のホームページ内にあるオンラインショップにアクセスして注文、もしくは電話・FAX (TEL  075-492-8821 FAX 075-491-2138)にて対応をさせて頂きます。

FAX用注文用紙 → おウチカフェ注文用紙

遠方の方はヤマト運輸の宅急便(購入価格に関わらず別途送料頂きます)のお届けもできます。

お近くの方は授産所に来ていただいて直接お渡しすることも可能ですので、気軽にお問合せください(メールでの対応はしておりませんのでご了承ください)。

また「#さくさく工房のおうちカフェのハッシュタグをつけて、SNSであげていただくと、いいことがあるかもしれません(^^)

現在続々と全国からご注文をいただいております!

現在製造・出荷の作業をしておりますので、今しばらくお待ちください。

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(な)