メインビジュアル

ブログ

blog

2020.02.21
京都市紫野障害者授産所

FM87.0 radio mix kyoto 大谷大学ハッピーアワー出演!

「紫野授産所」所長の井上です

日頃は「さくさく工房」の焼菓子、「菜の花」の雑貨をごひいきにしていただきありがとうございます

去る2020年2月21日(木)19:00~の 「FM87.0 radio mix kyoto 大谷大学ハッピーアワー」 に、井上がゲスト出演させていただきました!

今まで個人的にインタビューされたりしたことはありましたが、ゲストとして公共の電波にのったことはなかったのと、生放送というやり直しのきかない番組でしたので、オファーいただいた時は喜びと緊張が同時にきました 😳

放送当日は、落ち着かず、打ち合わせ前には緊張のあまり心拍数が110~120くらいになっていました 😯

スタジオではいい雰囲気の学生さんたちと、大谷大学の赤澤先生がおられ、雑談をしているうちに、ちょっと気持ちも落ち着いたかなと思います

トークの時間はトータル20分弱

セリフがないと人前で話せない井上は、ネタ帳にちょうど20分ぐらいのボリュームのネタを用意したのですが、実際は用意してきたことの10分の1も話せませんでした…

放送の様子は、さっそく本日2/21からradio mix kyotoさんのウェブサイトにアーカイブされていますので、興味がある方はBGM代わりにお聞きいただけると幸いです

ちなみに、トークの後には、さくさく工房がおつまみクッキーを卸している、NPO法人HEROES西陣麦酒計画」さんの、大谷大学学生さんとのコラボビールの紹介もされていますので併せてどうぞ!

radio mix kyoto ウェブサイト→http://radiomix.kyoto/

「大谷大学ハッピーアワー」ウェブサイト(Facebookページ)→https://www.facebook.com/kitakita.otani/

今回の放送(mp3ストリーミング)→http://radiomix.kyoto/episodes/episodes-18086/

(い)

 

 

 

 

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る