メインビジュアル

ブログ

blog

2019.09.05
京都市障害者支援施設大原野の杜

湯の花温泉に日帰り旅行に行ってきました

8月、旅行第3班は、日帰り旅行で湯の花温泉に行ってきました。

行きの車内から皆さん「温泉♪~」とワクワクした様子。

目的地につくと、温泉の前に、旅の楽しみと言ったら美味しいご飯!ということで、

次々に出てくるコースメニューに皆さん箸が止まらない様子。

お店の方に笑顔で「美味しい!ありがとう!」と声を掛けられる方や、普段と違って少しずつ料理が出て

くることに緊張してそわそわされる方など、皆さんのさまざまな表情を見ることができました。

普段とは違う食事を充分に満喫した後は、お待ちかねの温泉にゆっくりと浸かってあったまりました。

湯上り後は、アイスを食べたり売店でお土産をみたり、思い思いに過ごし楽しい気持ちで帰途につきまし

た。

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る