メインビジュアル

ブログ

blog

2021.03.23
京都市障害者支援施設大原野の杜

2020年度のお疲れ様会実施!

ちょっと前になりますが2月18日の午後に、2020年度紙漉き作業班のお疲れ様会を実施しました。

利用者の皆様が大好きな“たこ焼き”と“焼きそば”を目の前で調理し、思う存分食べていただきました。

ボリューム満点!!カリフワの“たこ焼き”と青のり・鰹節が香る“焼きそばを食べて皆さん笑顔💛

コロナ禍で、芽ぐみに行けない期間があったり販売会がなくなったりと、いつものようにはできませんでしたが、今年度一年、皆で活動を頑張った充実感と、好きなジュースや美味しい料理を頬張り、幸せいっぱい宴会ムードを楽しんでおられました♪

 

今年度の活動も、最後は無事に“美味しく”“楽しく”終わる事が出来てよかったです。

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る