京都市洛西ふれあいの里療護園 療護園の厨房(魚国総本社様)が表彰されました!

投稿日 2022年4月4日

療護園の日々の給食業務は株式会社魚国総本社様にお任せをしております。その会社内での評価が特に素晴らし事業所に贈られる『魚国ベストパフォーマンス事業所』として療護園厨房が認定表彰されました。

この賞は魚国様が独自で審査評価されているもので、調査項目には提供される料理の味付けや温度、盛り付け状態に加えて衛生面など多岐にわたって厳しく調べられるそうです。

今回の受賞は京都府下の事業所約200カ所から20事業所程が受賞されたとのことです。

今後も当法人と魚国様とが協力して素晴らしい食事を提供していきたいと思います。

厨房の皆様、おめでとうございます!

【施設長からも一言】
この度は、ベストパフォーマンス賞の受賞おめでとうございます。
いつも、栄養士とともに趣向を凝らした美味しい食事でご利用者の健康と楽しみを直接支えて下さっていることに感謝いたしております。
当施設では、ご利用者の安心・安全のため、食事形態の注文も様々ですが、刻み食、ミキサー食、普通食、すべてが確かな技術で美味し
く、大満足を提供して下さっています。毎日お世話になっている優しい調理師の皆様が表彰されることに厨房ファンのご利用者も職員も
嬉しく思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。