メインビジュアル

ブログ

blog

2018.06.27
鷹峯居宅支援センター

たかがみね掲示板!

近所のこども園の子どもさん達が、裏手の高齢者施設の方々も、うちのいささかささやか過ぎる花壇の花を「きれいなぁ~!」と愛でながら通っていかれます。

事業所が面している鷹峯街道は、地元の人達や観光客で、結構人通りが多くて賑やかなのです。

そこで掲示板的なものをつくろうと思いました!

午前中からホームセンターに行って、ボードと透明なテーブルクロス、ヒートンやワイヤーを購入。作成・設置しました。防水仕様なので雨が降っても大丈夫…なはずです…。

こんな感じです!

道行く人が休めるように椅子を置いてこんな感じ!

ヘルパーさん募集のちらしも備え付けました。

地域の方に、法人のこと、センターのこと、障がい者関係イベントのこと、いろいろ知ってもらうことが出来たらと思います。

花壇ももう少し華々しくしましょうかね…(川田)

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る